気が楽な日曜日。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

一昨日に送った原稿、昨日の午前中にまったく直し無し、という連絡がありましたウインク

なので、今日は心からゆっくりと休めます照れ

まずは、10時から整骨院に行って鍼治療!
先週は、ずっと腰が痛かった笑い泣き

その後は、何も予定がない口笛

久しぶりに、1日ゴロゴロしちゃおうかな?ニヤニヤ
昨日も帰宅して、即爆睡だったからね真顔

ちょっと疲れが溜まっているようなので、今日は思い切って、ゴロゴロDayにしちゃおうかと思いますニヤリ
飲みの誘いがあったら、すぐ起きるけどてへぺろ

さて、今日も無理せず、ぼちぼちやりますか!


今朝の血圧、128の87。ぼちぼち。
体温、36.4度。平熱。