本業の仕事始めでした。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、9時15分から副業がスタート!


そのまま休憩無しで仕事を続け、15時には終了ニコニコ

あ、お昼ご飯はパソコン使いながら食べてますよウインク


部屋に戻り、16時から今年初となる本業を開始プンプン

昨日、下調べはやったけどね口笛


なかなか手間取ったので、途中、気分転換にシャワーを浴び、再びお仕事開始プンプン


21時半には先が見え始め、22時45分、無事に原稿を書き終え、先方にメールで送信することができました照れ


でね、その時気が付いたんだよね。


晩ごはん、食べてない真顔


もうね、あまり食欲もなかったので、スティックタイプのカフェオレを作って、おやつのバームクーヘンを食べて晩ごはん終了ニヤニヤ

食べ物のストック、他には昨日食べた、緑のたぬきしかなかったのさてへぺろ


歯を磨いて、お布団に潜り込み就寝!

のはずが、頭が冴えてなかなか眠れず、1時過ぎまでウダウダしながら、いつの間にか寝落ち

チーン


そして今朝、無事6時に目覚ましに起こされましたニヤリ

目覚ましかけておいて良かった滝汗


今日は17時半まで仕事して帰宅。

家には帰らず、そのまま町会の役員会にでる予定ですウインク

その後は、居酒屋バーミヤンかなニヤニヤ


さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!



今朝の血圧、129の87。ぼちぼち。

体温、36.5度。平熱。