今日は何かと忙しい。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日は、午前中に3日連続となる鍼治療のあと、一旦帰宅して、本業の原稿書き。


原稿はおそらく終えることが出来ないので、一旦、単身赴任先にあるパソコンに送って、今日のところは終了ニヤリ


その後、代官山に向かい散髪。

散髪が終わったら、新橋に向かい、前職場の忘年会に参加照れ


あまり飲まないようにして、そのまま単身赴任先の部屋に帰り、明日からの副業に備えたいと思いますウインク


う~ん、意外とやることがあるなニヤニヤ

今年の単身赴任も、明日と明後日で終了!


そして本業も、明日の夜には終わらせる予定なので、今年の仕事は、明後日の17時までかなウインク


いよいよラストスパートプンプン

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますかねてへぺろ



今朝の血圧、131の86。上が高め。

体温、36.4度。平熱。