今週の単身赴任最終日! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日を頑張れば、今週の単身赴任は終了ウインク

う~ん、なんとか無事に終われそう😅

昨日は、14時で仕事が終わったんですが、帰部屋後はニューPCで本業に没頭プンプン

気が付いたら、20時を過ぎていましたチュー

これだけ没頭できるんだから、やっぱり本業が好きなんだろうなぁ。

でもね、副業も10か月くらいやっているので、こっちの楽しさも(大変さも)、分かってはきているんですよねニヤリ

まぁ、仕事の進め方は、追い追い考えていくしかないですね!照れ

そういえば、今日からゴールデンウィークがスタート?

ま、今の僕には、まったく関係ないけどねニヤニヤ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!
今日も坐骨神経痛が、痛みと痺れを提供してくれていますけど笑い泣き


今朝の血圧、133の88。上が高いな。
体温、36.6度。平熱。