今日も無事に出発! | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日から、今週の単身赴任生活がスタート!


なのに、雨☔笑い泣き


凹む~チュー


さらに、何となく体がダルいショボーン

というか、体調がイマイチチュー


あまり良いスタートではないなぁ。

たぶん、この天気も影響しているんだよね┐(´д`)┌


体調と相談しながら、ぼちぼちやっていこうと思いますウインク


あ、そういえば、坐骨神経痛の痛みが、幾分軽くなった気がするんですよね👍️


このまま治っちゃったりしないかな?ニヤニヤ


さて、今週も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、136の91。ちょっと高いな。

体温、36.5度。平熱。