暑かった。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

昨日は、やっぱり暑いくらいに気温が上がった単身赴任先。


最高気温は予想最高気温と同じ、24度だったようですウインク

いや、暑すぎだからチュー


上着を羽織い、その下は半袖ポロシャツ1枚という服装で仕事をスタートしたのですが、10時過ぎには上着を脱ぎ、その後、車で移動する際は窓全開でまったく問題なし真顔


結局、昨日は仕事終わりまでポロシャツ1枚で過ごしました照れ

確か11月なんだよね口笛


今日は昨日より、幾分気温が下がるようなので、昨日と同じ格好でも大丈夫かな?ウインク

やっぱりこの気温差の激しい季節は、体温調節ができる服装が一番です真顔


話しは変わりますが、またコロナ感染者が増えてきましたね!


まぁ、増えてくることは予想していたのですが、やっぱり心配。


単身赴任者なので、もし感染したらどこに相談したら良いか分からないんだよねチュー

住所変更もしてないしねえー


体調悪くなってから地元に帰る訳にはいかないし。

う~ん、ちょっと後で調べてみよう!


ちなみに、本日の単身赴任先の天気は、

晴れですね!おねがい  AM5:30

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、127の87。ぼちぼち。
体温、36.5度。平熱。