久しぶりの撮影。 | ikumen-of-the-yearのブログ

ikumen-of-the-yearのブログ

脳出血、リハビリを経て仕事に復帰。4人の子育てもぼちぼちやってる、普通のおじさんによるブログです(笑)。

今日は、久しぶりの撮影で、軽いロケに同行してきますウインク

撮影の内容は、前にブログにアップしたのと同じように、車の撮影!

事前に、メールのやり取りをしていたので、内容内容なとは把握できているものの、顔と顔を合わせての打ち合わせがないのは、やっぱりちょっと不安チュー
当然、クライアントと元請けは、きちんと顔を合わせて打ち合わせをしてますよウインク

さてさて、どうなりますことやらニヤニヤ

とりあえず、現地で打ち合わせすれば問題無いでしょ口笛
一応ワタクシも、この道30年以上のベテランですからニヤニヤ

さて、今日も無理せず、ぼちぼち頑張りますか!


今朝の血圧、128の86。ぼちぼち。
体温、36.0度。平熱。

では、いってきま~す!
現在、AM5:30チュー