おしるしきてから24時間から48時間って言ったの誰ー?笑

全然普通に生活してます。

個人差なんですね。

おりものに血が混ざったのが本当すごい量出るので心配だったのですが、

助産師さんに相談したら、鮮血でない限り心配ないと言われました。

いつになるのかなー!誕生日!

マタニティエクササイズへ行ってきたのですが、有酸素運動系だとすごい運動量でした。

妊婦さんこんな動けるんや。

そして41週の妊婦さんとかもいたのですが、そんな動けるんだ臨月の妊婦さんって感じでした。

お腹下がるっていうのがよくわかりました。

なんかこんなに動いてよいって知ってたらもう少し妊娠期楽だったかも。
{294B0AEF-1DBA-48B3-A942-BECCB719F754}

海外の妊婦さん、運動してるとこんなに戻りも早いみたい。

それに、お外に連れ出すのもすごく早いんだなーと違いを実感。

最近、暑くなってきたからなのか汗をかくようになってきました~

頑張って出産に備えます!