臨月、お腹が張ってもよいので、なんだか気楽で楽しいです!

食器洗いも立ち仕事も頑張っちゃう♡

しかし!しかし!産まれそう詐欺なだけで、意外と全然産まれないです。

臨月、初産妊婦のメジャーな悩みでしょうか。

多分今の時期産まれるのは、初産の妊婦だと5%程度。

だからまだだとはわかってるけれど、今日会えるかも♡♡と期待が膨らんでしまいます。

トツキトウカのアプリも、みなさんのBlogで見ていたような数字になってきて、なんだかそわそわ。

昔は200何日あったのに不思議だなぁ。

最近は、早く会いたい、早く抱っこしてみたいという気持ちがすごく強くなってきました。

朝方陣痛が来る人が多いというので、寝る前に今日来るかもと思いながら寝て、あぁ何事もなく起きてしまったとちょっとがっかりしてみたり。

子宮口の柔らかさは成熟の問題らしいので、薬を打つ以外、他で柔らかくすることって難しいらしいです。

だから、まだなのかもしれないけれど、早く会いたいなーーーー。

いつが小二郎さんの誕生日になるのだろう。

諦めた頃に出てくるというけど、開き直ってひとり身でしかできないことをしようかな。

胎動も本当に可愛くて仕方がないです。

臨月がなんだかんだ一番楽しく過ごせました。

不安もそんなになくなり、困っていた体重増加や異常な食欲も最後は止まり、体重もなんとか横ばい。

胎動も波打つ胎動に変わってきて、なんだかコミュニケーションしてる気分になったり。

運動も出来てて、精神的にも安定しているし、パパとの最後の時間を楽しんでいます!

会えるの楽しみだね。パパとママはreadyなのでいつでもお待ちしてます!


{62E19C62-34F8-4CE6-8DC5-EE4983E06ADC}