令和1年11月11日に完成した我が家ですが、

まだ途中なのですよ。

外構が。

.

外構(エクステリア)費用は現金一括支払いにしてるので、お金を貯めては依頼、お金を貯めては依頼、を 続けております。

.

我が家にはプチ庭があるのですが、その外水道(立水栓)を可愛くしたいので、スケッチを描きおこしてみました。

お金を貯めたらこういうデザインの外水道(立水栓)の工事を依頼するのだ。
お金が貯まったら、、、、、、、、真顔遠い目

.

お金が貯まったら、

2年前に 塀やフェンス、プチ庭用の階段、ドライテックコンクリートで我が家のプチ庭を可愛く作り上げてくださった今井建材に また依頼をします。

お金が貯まったら、、、、、、、、

外水道(立水栓)の本体は楽天市場で買おう。

立水栓の取り付け工事も今井建材様が引き受けてくださるかはわからないけど、とにかく今井建材にウチのプチ庭の工事の仕上げを依頼する。