都知事選、はじめから囁かれていた通り、小池百合子さんになりましたね。

私が東京都民だったらば、内海さんか 田母神さんに投票してたかも。

それでも出来レースとか言われてましたし、変わらないのは仕方ないというか。

お暑い中、投票に行かれました東京都民の皆々様お疲れ様です乙女のトキメキ

女性として蓮舫さんも好きだし、石丸さんくらいのパキッとした人も好き。

だけど「政治家として」と考えると、水道民営化やワクチン推進、太陽光パネル推進の点だけで考えると、小池さんも蓮舫さんも石丸さんも投票できないなぁ。いずれ蓮舫さんも石丸さんも別のフィールドで前面に出てくる御方様でしょう。

と考えてた茨城県民の私です。

おはようございますにっこり

今朝 プチ庭の植物たちにお水を上げようと外に出て外水道のホースに触れたらベタッとした。

太陽の熱でホースの表面が溶けそうになってる( ゚Д゚

捨てようと思っていたけど何かに使えるかもしれない と、古くなった車用の遮熱銀紙を保管していたのですが、それを外水道に巻いた

家を建てる時、外水道(外水栓)の位置をなぜ東南にしたのか。

陽当たりサンサンすぎてもう、、、。

北側にすればよかったかもしれないネガティブ