晦日ですね(*´・ω-)b
田所商店に来ました
北海道味噌あぶりチャーシュー麺を堪能しました🍜
日本中のお味噌を味わってみたいですね(^o^)
帰宅して
腹ごなしに洗車しよう❗️
ウチは北側なので寒いので、陽当たりの良いとこに移動して洗車しよう。
洗車セット持参で行ってきます🪣
隅々キュッキュと磨き上げ、タオルでフキフキして帰宅🏠️
年内のうちに洗車出来て良かったです😌
忙しさにかまけて、なかなか手洗い洗車出来なくて気になってました。ホッ(*´-`)🎶
そしてから
プチ庭のお掃除🤹
そしてから
重曹を使って水回りのお掃除をした🪣
窓を開けて換気しながら、重曹+お酢で、排水パイプをスッキリさせた。
(必ずしっかり換気しましょう⚠️)
あとは
玄関を水とブラシでゴシゴシ磨き上げ🪥
コメリで買ったばかりの玄関マットを敷いた✨
松の芽つきの松飾りを飾って、年内の整えを完了です🤹
充実した良い晦日をすごせました( ´ ▽ ` )ノ