走ろ~走ろ~私は~元気ぃ~肉るの~大好きぃ~肉りにい~こ~おぉ~🍖🎶
と歌いながら、
隣街 ひたち野うしくにある いきなり!ステーキに行ってきました。
研究学園駅近くの いきなり!ステーキよりも、ひたち野うしく店のほうが落ち着いていただけるので、いつもステーキを食べに行くのは ひたち野うしく店です🥩🍖
朝11時に、いきなり!ステーキひたち野うしく店に入店。
誰もいない。
私だけのお店状態😍ヤホー⤴️
牛肩ロース200g
ごはん大盛り×2皿
黒烏龍茶(ゴールド会員なのでドリンク無料)
いつもわさび醤油でステーキを食べてます。
心臓発作後からさらに驚くほど体調崩してなかなか回復せず、町内くらいしか移動できず、1日1000歩あるくだけですぐ熱を出す弱りかたでしたが、今日は隣街まで移動して大食漢っぷりも発揮できた。
ここまで回復するのに2週間かかりましたが、だいぶ身体も回復してくれてますニコニコ
今度の月曜日からお仕事復帰できそう😌✨🎶
47歳ともなると回復がのんびりさんで、そのことにも驚いておりますが、おかげさまで心までは病んでいませんので、ありがたいと思っています。
発作後、起き上がっていられる時間が短かった2週間でしたが、ただ寝転がってるのも時間がもったいないので、毎日寝転がりながらも勉強はしていたので、療養期間も時間を無駄にしないで済みました☺️📚️
療養中も勉強勉強で有意義に過ごせたかなと思います。
遅くなった季節外れの夏休みを療養勉強タイムに使えて良かったです。
嘆いていても何も生み出せませんので、そう思うことにします🌸
週明け、大好きなお仕事に半月ぶりに戻れるのが楽しみ🤗⤴️✨