お礼なぞ要らないのに。

健やかにしあわせに居てくれたらそれが一番嬉しいのです。

気をつかわせてかえって申し訳ないです泣くうさぎ

ですが、ありがとうございます!

お気持ちとても嬉しいです!

.

.

賀茂別雷神社(かもわけいかづちじんじゃ・別名=上賀茂神社)のお守り送って下さったお願い

.

上賀茂神社と言えば賀茂氏。 

賀茂氏と言えば八咫烏(ヤタガラス)。 

八咫烏といえば陰陽道。

ありがたやーーー(--

.

京都みやげの上賀茂神社のお守り、大事にします❣️嬉しい泣くうさぎラブラブ

ヤタガラスではなく、普通の見た目のカラスですが、

私は子どもの頃からカラスと縁があるのです。

.

大切な人、近しい人、知ってる人のご家族が亡くなると、

いつもカラスがウチに来ます。

それも、玄関のドアの真下に。

.

私の人生で最も大事な方が亡くなった時も、玄関の真ん前にカラスが立っていて、私がカラスに近づいてもカラスが逃げなかった。

その時「また私の知ってる人が亡くなったのかしら」と思ったら、玄関の中に入ってすぐに共通の方から電話があり、●●さんが昨夜急逝しました と連絡をいただいたことがあった。

.

関係のある人が亡くなると、いつもカラスが私の家に来るのはいまだに理由が分からないけど、それ以外にも外出中、気がつくとカラスがそばにいる日常なので カラスが嫌いではなくなりました。

.

話が逸れましたが、

陰陽道は私も縁があるので、いっそう嬉しいありがたいお土産ですお願い飛び出すハート

.

こちらのお守りを送ってくださった方とそのご家族様の健康としあわせを心から祈りますにっこりキラキラ