私が喜ぶと思ってくれて、友人が私の家に置いてったもの。

気持ちは嬉しい✨
ほんとうにありがとう‼️

だがしかし
視える人には視えるよね。

これ、モヤがかかってるやんけーー🙉ダークなモヤがあああああ🙉

これ、所有してると、
運気下がったり
病気したり
怪我したり
盗難に遭ったり
不運続いたりするわよーう🥲

友人にはそういうのが見えないので、何て伝えたら良いものか。。。

捨てていいですかああああ

って、
たぶん、これ遺品だよね?

と、後日 友人に電話で聞いたら
やはり遺品だった。

遺品よりけりで、良い遺品もあれば、その真逆の遺品もあって、この箱の中には後者の遺品があるのがわかる。

友人よ
持って帰ってーーー🙉

だけど、そしたら友人にきっと災い(怪我や病気や盗難や、とにかく悪いこと)降りかかるだろうから、返せない。(しかし、友人はこの遺品の持ち主だったかたのお孫さんなので、おそらく友人には災いは降りかからないとは思う)

私のほうで処分品するか?

いや
さわりたくないし🙈

ここに置いておくと私に災いおこるぞこれ🥲

ため息。

私、がんばっ

私は霊能者でもなければ新興宗教者でもないので、解決法も知らないけど
私、がんばっ