友人からの差し入れ。

豪華なお弁当を頂いた。

なんて華やかなんだ凝視キラキラ

って、

豪華だなあああああ(ΦдΦlll どどどどどしたん?!!✨

 

私「どどどどうしたの?こんな豪華なお弁当👀

 

友人「会社から宅配便で届いた。数ヵ月に1度、社員全員の自宅に無料で届くのよ」

 

私「pwc(友人が勤務する会社)って良い会社だなあ」

 

私「しかし、こんな豪華なお弁当、私が頂くわけには行かないよ💦

 

友人「育ちゃんのおかげでこの会社に入れたんだもの。お礼よ☺️

 

私が授かった第六感(実際は第六感とは違うけど分かりやすくいうとそれ。占いではないし。)は全て友人や周りの人のためだけに使っている。もちろん無料で。

友人の人生には特にかなり貢献している。

周りの幸せのために私はこの能力を授かってると思ってるので、大いにこの能力を友人らに活用してる。(私自身のためには使っていませんが)

 

だからと言って、友人がpwcに入社出来たのは私のおかげではない。

友人の努力の賜物だよ。

だけど今私はお腹が空いてるので有りがたく頂く(--)ありがとう✨

 

ご馳走お弁当、うれしーーい\(^o^)/