外構工事7日目(6回目)

 

ちょいと雨降りなので今日の工事はおやすみです☔️

東~南東のブロック塀に沿って、幅20cm、距離13m、高さ3cmのコンクリート打ちをお願いしておりますが、棟梁が今朝「幅20cmだとたいした幅ないので30cm幅が使いやすいと思うんですよそうすると、可愛い雑貨を飾れたり、鉢植えも置きやすいですよ」とご助言下さいました✨😌

 

棟梁、ありがとうございますお願い♥️

 

ご助言とても嬉しいですし助かります✨

 

幅30cmでお願いいたしますm(__)m✨💕

 

外構職人さん、私の不思議な感性と感覚に真剣にお付き合い下さりありがとうございます😭

 

職人さんがたへの差し入れ、毎日のお菓子やお飲み物以外に、2日置きになってしまいますが夕方になると職人さんの人数分の缶チューハイもそっと差し入れボックスにいれてます☺️

せめてもの気持ちです🍀

 

私のウチは大変な現場だと思うのです。

地面が超硬いし、注文の多い施工主だし。

それでもこうやって、より良いものを提供したいと言う職人さんからのお気持ちが言葉と形でしっかり施工主である私に届いてまして、私はしあわせな施工主だと感じてます。

とてもとても感謝しておりますニコニコルンルン