パソコン作業部屋。

パソコンでのお仕事部屋は、北東(鬼門)の位置にあるのに
毎朝サンサンと陽が入り、夕方まで明るい。


午前〜11時半までは まぶしいくらい。

 

真東の方角と、北西の方角に窓をつけたから
朝〜夕まで、陽の光が入って来てくれて明るくて、
とても ありがたいです。

 

パソコン仕事部屋の壁紙の色は

少しキラキララメってる薄い灰色なのですが、

お日様の光の効果で、壁紙が薄い水色に見えるパンダ

ここまで明るい部屋になると知っていたら

もっと濃い灰色にしたのに牛あたま お日様よ。

 

皆様、壁紙のお色や柄を選ばれます時、

1段階 暗いお色を選ばれたほうが良いと思います。

お日様の光で、色も絵柄も けっこう飛ぶよくまワホ

 

 

さて、今日もお仕事楽しみますφ(ω・`)ハートキラキラ

 

#アトリエを建てました
#北西に玄関
#西北西にトイレ
#北東にパソコン仕事部屋
#南東に浴室
#南に洗濯物干場
#東南東にキッチン
#東にリビングとアナログ作業部屋