お仕事スペースが 
とんでもないことになっている。

相変わらず、いくつもの案件を同時並行に進めてるので(嬉しい)
大きめの机、目一杯使用中。

 

ありがたいことに、今日からまた新しい案件が始まる。 
机上の空きスペースが足りない。
本当にもう、なんとかしないとー(゚o゚;;

 

 

他のイラストレーターさんたちのお仕事スペースを
SNSなどで拝見しますと、
アトリエという感じでして、
オシャレなのです。 とっても素敵なのです❣️
素敵な空間から素敵な作品が生まれるのですね

 

 

倉庫のような私のお仕事スペースは
作業場という文字がピッタリ。

 

なんとかしないとー(゚o゚;;

 

7月に入りましたら、落ち着くので
真っ先に、大掃除をしようと思います。
そして、オシャレに模様替えします
\( ˆoˆ )/

 

* トゥインクルポケット さくま育 *