昨年末、相方(共同経営者)のおばあちゃんが急逝し、
29日にお通夜、30日に葬儀と、
2日間に渡り、参列させて頂きました。
(もちろん相方のお父様に許可を得てから伺いました)

大阪で葬儀を終え、31日に日付が変わった頃
つくばの自宅に帰ってきました。



相方の亡きおばあちゃんは、生前、わたしに
「よう働いたら、よう遊びぃよ。
 人生、遊ばな損やからな。
 ぎょうさん、色んな事しぃよ。」
と、よく、お話してくださいました。

相方の亡きおばあちゃん、大好きです。

おばあちゃんに『ありがとう』を伝えてこれたので
思い残す事はないです^ー^




亡き おばあちゃん。
宇宙に昇る準備はできましたか?
宇宙にはこんなに美しい御月さんがありますよ。
まいくの間-2010



わたしは、亡きおばあちゃんから頂いた言葉を
いつまでもいつまでも大切にします。


たくさん働いて
たくさん遊び、
またお仕事に還元していきたいです。
人様を大切にしてゆきます。


今年、実のある1年に出来るよう精進いたしますニコニコ






元旦のわたしです
本日も、ペンを片手にすごしておりました。
まいくの間-正月の育






平成22年
皆様にとって、大成につながる
良縁に恵まれた1年になりますよう
心よりお祈り申し上げますラブラブ音譜アップ





★じんじん(アッキー)さんへ

  わたしが大阪に居る時、
  たくさんの励ましのメール(お心)をありがとうございました。
  アッキーさんから、たくさんの温もりと勇気を頂きました。
  心より御礼申し上げますしょぼんラブラブ音譜