我が家には、社長と、
社長もどきのロブスターがおります。


これ。
まいくの間-えび
わたしお気に入りの1人掛けのベンチに
ロブスターが1人。



わたしの故郷新潟で暮らす
姉夫妻のせがれ(小学3年生)が
はるばる我が家に遊びに来ると
ロブスターに抱きついたり、背負ったりして
『エビちゃーん、エビちゃんー』と叫んでいます。



そんなエビちゃん(ロブスター)、
いつも偉そうに、ベンチに腰をおろしています。
まいくの間-えびちゃん



ここ数週間、クリスマス仕様でした。
(帽子は友人に頂いたもの。マフラーは友人の手編み。)
まいくの間-くりすますしよう



クリスマスも終わった事ですし
正月仕様にしてあげようかと思います。
まいくの間-えびさん



当社は29日が仕事おさめ(の予定)。
30日~3日まで冬期休暇(の予定)。


居心地よくお正月を迎える事が出来るよう
ぼちぼち正月準備を始めなくては音譜ニコニコ

エビちゃんも正月仕様にしてあげようっと目