どーも!広報一年の小室です( ̄▽ ̄;)
夏ももうすぐ終わりですね~
この間は生実ぜんたいで夏合宿にいってきました!
場所は埼玉の秩父!
100人以上が参加してとっても賑やかでしたね( ̄▽ ̄;)
1日目はバレー大会をしました
優勝したのは企画局でした……おめでとう!





2日目はあいにくの大雨で予定していたラフティングとフォレストアドベンチャーが中止になり全員で流しそうめんorそばうちをしましたー!
おいしかった( ̄▽ ̄;)!
夜は焼き肉!
おいしかった( ̄▽ ̄;)!





3日目は菓子屋横丁です
みんな少し疲れぎみだったかもしれないですね(笑)
てなわけでとにかく楽しい3日間でした!!!



ではまた~