親子の絆を育むお手伝い♫

IKUMEのかずなです😊

Instagramは→こちら♡

@ikume.kazuna.saitama

♡無料オンライン☆親子あそび主催 

♡カラーサンドアート 

♡Tiny Teeth 

♡手形足形アート 

♡ナチュラルウッドアート

♡シャボンフラワー 

各種ワークショップを開催しております♫ 

 

こんにちは☆

本日の埼玉県朝霞市は快晴☀

2月なのに春の暖かさですね🌸

 

暖かな陽の光が気持ちいのでお布団を干したいところですが…

花粉症の為がまんがまん…‼

 

先日耳鼻科で処方していただいたお薬を飲んで生活しております♫

 

さて、ずいぶん時間が経ってしまいましたが…

 

2月7日(日) おけがわ手づくりマーケットにて

カラーサンドアートWSを出店しました☆

 

緊急事態宣言発令中ということもあり

大きな声で告知することはできなかったのですが

 

主催者さんはじめ出店するスタッフ一丸となって

感染症予防対策に力を入れての開催となりました‼

 

開場10:00前にはたくさんのお客様が列を作って待っていてくださり

とても嬉しく思いました✨

カラーサンドアートWSブースでも

開場してすぐ親子様がご参加してくださり

おひとつずつ作ってくださいました☆

 

お父様と娘様がそれぞれ好きな色を決めたのですが

色合いが似ていてびっくり‼

親子の絆を感じました✨

【↓お父さま作】

【↓娘さま作】

 

そして今回は

IKUME最年少‼

2歳の女の子もカラーサンドアートに挑戦してくれましたよ☆

 

前回のイベントでも姉妹で参加してくださったのですが

今回はおひとりでもくもくと砂を花器に落とし入れていました‼

全集中‼で真剣なお顔はとてもかわいらしく

頼もしくも感じました✨

 

3歳年上のお姉ちゃんとひとつず制作してくださったので

ご自宅で並べて飾ってくれているとうれしいなと思います😊

 

 

この記事だけでは紹介しきれないほどたくさんの方に

カラーサンドアートを楽しんでいただきとても感謝しております♡

 

こちらでご紹介できなかったお客様の作品につきましては

私のInstagramにて掲載しております☆

ぜひご覧ください♪

 

 

次回出店情報

4月4日(日)10:00~15:00

おけがわ手づくりマーケット 

 

埼玉県桶川市加納419-1

べに花ふるさと館

 

毎回ご好評いただいているカラーサンドアートのWSご体験頂けます🌈

4月はイースターや母の日のプレゼントにもオススメなピック等を用意してお待ちしております☆

 

↑チラシには当ワークショップがピックアップ掲載されております😊↑

 

他にもおいしいものがズラーっと並ぶキッチンカー🚙や

季節のお花が超特価で購入できる大宮フラワーセンターさん

大人気作家が集まるハンドメイド作品販売など

心ときめく一品に必ず出会えるイベントです♪

 

是非お友達やご家族をお誘いあわせの上ご来場ください♪

お待ちしております☆

 

↓↓IKUME公式LINEではイベントのご案内やお得なクーポンの発行等を配信しています♫↓↓

 

 

 

#桶川市#熊谷市#鴻巣市#上尾市#春日部市#行田市#与野

#さいたま市#川越市#高坂市#坂戸市#比企郡#おけてま

#カラーサンドアート埼玉#カラーサンドアーティスト協会