親子の絆を育むお手伝い♫

IKUMEのかずなです😊

Instagramは→こちら♡

♡無料オンライン☆親子あそび主催 

♡カラーサンドアート 

♡Tiny Teeth 

♡手形足形アート 

♡ナチュラルウッドアート

♡シャボンフラワー 

各種ワークショップを開催しております♫ 

 

 

こんにちは☀

本日の埼玉は曇りです ヒンヤリしていてなかなか洗濯物が乾かなそう…😢

乾燥機付き洗濯機が欲しいなと考え始めてから3年…なかなか壊れる気配のない

現役洗濯機に感謝しつつも 乾燥機付きに憧れる日々です😊

 

昨日の


ではさっそくご依頼のメールをたくさん頂戴しとてもうれしいです‼

ありがとうございます♡

順番に日程調整のメールをお送りしております 今しばらくお待ちくださいませ☆

 



さてジワリジワリとブームになっている

【カラーサンドアート】みなさまはもう体験されましたか⁇

 

カラーサンドアートとは

数色の色砂を花器に何層も重ねて作るアート作品です♪

簡単な工程で作れるので3歳位のお子さまから大人の方まで幅広く楽しんでいただけます♫

仕上げに観葉植物やアーティフィシャルフラワー等を植えるので

ご自宅で長く楽しんでいただけるのも魅力のひとつです♪

 

 

しかし…

実は関東圏では体験できる場を提供できる講師が少ないのです💦

 

それに加えてコロナ禍によるイベント中止が相次ぎ

「体験してみたい!」というご要望になかなか応えられずにいました💦

 

 

そこでカラーサンドアーティスト協会オリジナルキットを

【無料オンラインレッスン】付きで販売することにいたしました♪

 

 

こちらのカラーサンドアートキットは

大人気YouTube『かんあきチャンネル』でも取り上げられました♡

 

 

当商品は必要なものが全てセットになっているので、商品到着後すぐに始めていただけます♫


私の【オンライン☆レッスン】では

保育士資格を取得しておりますので、お子さまと一緒に楽しく作り上げることが得意です!

もちろん大人の方も大歓迎ですよ♪

*【オンライン☆レッスン】ご希望の方は、商品購入後レッスン日の相談をさせていただきます☆


カラーサンドアートキットご希望の方は

 InstagramIKUME公式LINE より

【カラーサンドアート希望】とメッセージを送信してください♪

その後私から折り返しメッセージをお送りいたします😊

絶対楽しいカラーサンドアート🌈

おうち時間に是非チャレンジしてみてくださいね♪



 

商品内容 カラーサンドアートキット 2セット入り


花器 2個
色砂 4色1セットを2つ (計8袋)
ストーン 2袋
アーティフィシャルフラワー 2つ
カップ 10個
スプーン 2個
水ボトル 1個
のりボトル1個
作り方説明書 1枚
以上

 

 


カラーサンドアーティスト協会
講師 渡辺かずな

↓↓IKUMEのイベント情報やお得なクーポンを配信しています↓↓