こんにちは

ご覧いただきありがとうございます😊


手形足形アート協会

IKUME の かずなです(^^)

インスタグラムはこちら♡♡♡


緊急事態宣言解除されましたね‼︎

今までの自粛生活

おうちの方もお子さんもよく頑張りました


新型コロナの終息ではないので

まだまだ手放しでは喜べない状況ですが

今まてやってきた感染防止対策を

継続して1日でも早くコロナが終息するよう

皆さんと共に私も頑張りたいと思います‼︎



さて、今回も

『おうちで楽しむ 親子の時間』

無料オンライン講座のご案内です(^^)




私は

▪️絵本の読み聞かせ

▪️こんな時どうしたらいいの⁇

 子どもに伝えたい魔法の言葉🧙‍♀️

を行います♫


他にも

手形足形アート協会会長

滝澤理絵先生による

▪️親子ヨガ


手形足形アート協会インストラクター

かおり先生による

▪️スマホで簡単♫

 お子様をさらに可愛く撮る方法

▪️手形アート アマビエver

 レクチャー


と内容盛りだくさんの40分です(^^)


画面越しでも楽しめるような工夫をしながら

進めていきたいと思いますので

是非この機会にご参加くださいね

よろしくお願いします🥺



申し込み方法

下記のIKUME公式LINEより

『無料レッスン希望』とメッセージを

送信してください✉︎


こちらから、zoomの入室IDとアマビエアートの台紙(PDF)をお送りいたします(^^)


↓IKUME公式LINE↓

 



前回の無料オンライン講座では

20組の親子さんがご参加くださいました♫