こんばんは🌙

ご覧いただきありがとうございます😊

 


ハートフル マザーリンク協会

手形足形ぺったんアートインストラクター

かずな です(^^)

インスタグラムはこちら♡♡♡




本日はイベント開催レポートです👣




富士見市にあるコンコンパークにて

理絵先生による7.8.9月生まれの誕生会に私もインストラクターとして参加させて頂きました🎂:*+.



今回は内容が盛りだくさん‼️


☑︎誕生日の飾りをバックに写真撮影📸

☑︎歌を歌って自己紹介🎶

☑︎パラバルーン遊び🎈

☑︎手形足形アート  成長時計ver

☑︎ミニ バースデーケーキ作り🎂

☑︎みんなで乾杯🥂




パラバルーンではお子さんが

目で追っかけたり

バルーンの中に入ってみたり

とても楽しそうにしているのが印象的です😍





そして手形足形アートでは

時計にしても良いし、時間軸でお子さんの

写真を貼ってもかわいいです💓

(  0 は生後0ヶ月時のお写真を貼って、手形と一緒に1歳のお写真を右側に貼ってもいい感じです🎶)



1年でこんなに手足が大きくなったんだな

とアートを通して感じて頂けて

私もとても嬉しく思いました💓






そしてプチケーキを作って

りんごジュースで乾杯🥂

(ケーキは1人ひとつお母さん方に作っていただきました🧁)


お誕生日おめでとう❤️

生まれてきてくれてありがとう❤️

とお子さんに言葉で伝えました♪




大切な可愛いお子さんのお誕生日を一緒に   

お祝いさせて頂きとても嬉しく思いました💓


本日参加してくださった皆様

楽しい時間をありがとうございました(^^)



本日も息子と一緒に参加させていただきました(^^)