こんばんは🌙

ご覧いただきありがとうございます😊



IKUME かずな です(^^)

インスタグラムはこちら♡♡♡



更新がだいぶ止まってしまいました💦



先週金曜日から発熱していた娘

まだ解熱せず9日目を迎えております



プール熱のピークは越えたようですが

夜は未だに38度台の熱が続き

回復の兆しが見えません💦



ですが身体はだいぶ楽に

なってきたようで

外で遊びたいと意欲を

出せるようになりました‼︎

あと少しで完治でしょうか(^^)?



先週末に控えていたイベント

のサポートも

看病のため欠席😭



とても楽しみでしたが

仕方ない‼︎

次回のイベントまで

しっかりと準備したいと思います‼︎



ところでみなさん

娘の爪を見ていただけますか?




看病中に気がついたのですが

親指と人差し指の爪の真ん中あたり

が剥がれて(陥没している?)いました💦

分かりますか?

ほんのり赤くなっている部分です




はじめ見たとき

栄養バランスが悪いのかな?

と焦ったのですが

小児科の先生に伺うと

手足口病によるものだそう‼️



確かに7月後半に

手足口病にかかっていたのですが

爪にまで影響があるとは💦



幼稚園在職中に


【手足口病にかかると爪が剥がれる】


というのは聞いたことあったのですが

こんな風に剥がれるとは思わず

ビックリしました💦 



爪の一部が剥がれているので

娘がいじって周りを

ペリペリしちゃいます😭

早く伸びきって

キレイな爪に戻ってほしいです💦



手足口病…みなさまも

お気をつけくださいませ(^^)