こんにちは‼︎

ご覧いただきありがとうございます😊


IKUME    かずな です🎶

Instagramはこちらから→☆☆☆




9月に入りましたね〜🍁



今日スーパーに行ったら

🌰  サツマイモ🍠   キノコ🍄   

などなど

美味しいそうな食べ物が

ズラーッと並んでいて

購買意欲が止まりませんでしたー♡



私にとっての秋は

 食欲の秋‼️   

今年も子どもたちと

秋を楽しみたいと思います🎶


みなさんは

どんな秋をお過ごしになりますか(^^)?




そして

916日は敬老の日です(^^)



我が家は近くに祖父祖母が住んでいるので

子どもたちはいつも遊んでもらっています

娘も息子も祖父祖母が大好き♡♡



7ヶ月の息子もずり這いで私を通り過ぎ

祖母に一直線‼️😂



そんな祖父祖母に今年は

手形足形アートをプレゼント

する予定です👣



子どもの手と足は

あっという間に大きくなります‼︎

その時の成長を形に残し

プレゼント🎁することで

孫と祖父祖母の絆を育めたら

素敵だなと思いました



これから娘と作るのが楽しみです(^^)