こんな真夜中に更新ごめんなさい犬しっぽ犬からだ犬あたま
 
 
 
 
 
 
今日は朝からミシンDayでした
沢山できましたよ
 
今日出来たお洋服達は最後に紹介させてくださいね
 
 
 
 
 
 
さてさて!!先日、CIRCOさんの新しいパターンモニターをさせていただきましたおねがい
 
 
 
文章力がないので、うまく伝えられるかわかりませんが…あせる
 
 
姪っ子にモデルを頼むつもりが、まさかのsize違い大きすぎるため、お知り合い?お友達??の娘さんに急遽モデルさんをお願いしました
 
 
  
それではどーぞキラキラキラキラ
{6DE329B3-B8E9-4EEC-91A1-49081183B6D1}
カモフラでカッコよくしたかったのですが、まさかのハプニングで生地が色違いになってしまいましたが、それもまた味かなぁと口笛


{E79C058C-6049-4F0A-9F33-99EA957B2B40}

{2FD3C067-969E-4EF0-A6B6-C01582B500B7}
 
そして女の子ならきっと誰もが好きなセーラーカラーラブ
 
ノーデコですが、面積が大きい分ステンシルしたらかっこいいかも~ビックリマークビックリマークビックリマーク


{6E973DC2-3221-425C-9938-A756560DFF23}
前をあければ…コートとしても着れますよね
 
製作も難しくなくて、説明書もわかりやすかったし、販売始まったらsize違いで買わなきゃ
 
 
ハンドメイドお友達のDEEP HAPPYちゃんもモニターさんだったんだけど、これがまた可愛いのなんのって!!!!
 
本当あのセンスの良さ分けてほしい…笑
 
 
あ、今度シャツバージョンも作ってみますね
 
 
 
製作~お写真までだいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんでした
CIRCOさんのパターン大好きなので、色々お作りしたいです
 
 
この度は貴重な体験をさせていただいてありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今日作った物達はと言うと…
 
{30095CA0-0C8D-4AF6-896E-12CD8BF13EE3}
ミニーちゃんオーダーのワンピース
ヒッコリーデニムのスカートにはワンポイントでトリコロールのリボンをプラス
{997C2014-17E4-4120-9A52-D20036C193E7}
ミニーちゃんママさんのお友達のオーダーで、バーバリー調のワンピース
こちらもワンポイントにトリコロールフランス

{62541C6A-1DE9-43D3-9257-37E0870D650F}
そしてこちらの6着は、アロハ&マハロ&ミニーお揃いのハワイアンタンクとバルーンワンピラブ




{2708A52D-8321-4194-AC93-0AB0F93E2AF8}
最後は、ジルママさんからのオーダーでリメイク服です
たぁだ、まだチュールを付けてないのです
どんな風につけるか考えてます


 
 
明後日はミニーちゃんとママさんの送別会なのです
寂しくなっちゃうけど、みんなで集まるの楽しみにしてます