こんばんわ
 
 
 
21年前の今日、何があったか覚えてますか?
 
 
私は今の息子と同じ年に阪神淡路大震災が起きました。
当時、朝早かったこともあり私はあの時間夢の中でした。
 
 
 
朝起きてテレビでは、地震による火災の現場の報道画面ばかりだった気がします
 
 
多くの犠牲者が出た事に地震への恐怖心が芽生えたのは忘れません
 
 
 
そんな今日、今回のイベントにで災害時にどう自分の大切な家族を守れるか…心底考えさせられました。
 
 
 
この先何があるかわからない世の中ですので、しっかり知識を得て、きちんと対処出来るように備えたいと思いました
 
 
   
 
 
今回のイベントでは約100着のお洋服を持って行きました
 
中にはお得意様から紹介を受けて初めてオーダーしてくださった方も

 
そんなK様の可愛い長女のジルちゃん
  
{0E53FF96-0912-4C23-8602-381830C436BD:01}

{62BD3E91-A824-470D-95DF-33ECB2D8CD69:01}

{A717183E-52B9-4D31-BE2A-15068BDC2030:01}

とっても美人さんなジルちゃん
初めてだったので、着れるかな~と不安でしたが着れました
でも次は少し着丈伸ばしますね
 
可愛い着画ありがとうございます
 
 
 
  
そして、真っ白でちっちゃなわんちゃん
ちぃちゃん
 
{50D0D283-EA22-4B61-AAB2-C5A8962407EF:01}

今日初めて生のちぃちゃんにお会いできました
めっちゃ可愛かったです
  ミニーちゃん風のお洋服、今週中にはお作りしますね
いつもありがとうございます
 
 
そして、ちび太くんを始め4匹のヨーキーのママ✨みるママさんも来てくださいました
 
{2A0EBAC9-B8BB-41BE-B74B-1BD7D1D8BA2A:01}

お洋服を着てるのがちび太くんです
プレゼントのバンダナも似合ってますよね
みるママさんいつもありがとうございます
 
 
そんな今日のディスプレイ

{A79CE1EF-3425-4B7B-AD7C-19AA6C48C712:01}

 
そして今回の新作たち
{FD367B86-8825-4A00-BA2D-7FC43E8E47B1:01}


 
 
半分ほどお嫁に行きました
 
4月までにまたたくさん作りたいと思いますが、しばらく休憩します
て、手首が最近よろしくなくて…休ませます
 
 
でも全く作らなくなるとコツを忘れてしまうので、週に2着は作らなくちゃね←少ないな
 
 
 
 
今日来てくださった、皆様、関係者の皆様、本当にありがとうございました
お疲れ様でした
 
 
また着画お待ちしております🙇
 
 
 
 
追伸…
 
 
 
先日DEEP HAPPYちゃんからいただいた素敵便に入っていたわんちゃん服、セシルちゃんにピッタリ
  
ありがとーぅ
{693710A1-99DC-4345-AE4F-E44FCC82A19C:01}

{EE55DBD3-22AA-4513-A5B4-FFB6B05F4DA1:01}

あと2つあるんだけど、今日お渡ししよーと思っていたのに慌てて家飛び出してきたから忘れちゃって渡せなかったの
ごめんねぇ
 
次お会いする時に渡しますね
 
 
 
 
でわ