ディディモス | 来たーーー!!!!キタロック!!!!!!

ディディモス



{85AB51FC-D100-43CE-A3A5-9ABC0291B133:01}
イルミネーションの季節がやってきたー!花より団子で寒いの嫌いな私には、トキメキ度が少ないけれど、我が家の男は好きみたい。



ミニロックが赤ちゃんの時に大活躍していた抱っこ紐『エルゴ』。色あせるまで使った神様的存在。

今回、ミニミニロックもエルゴに頼る予定だったけれど、エルゴよりも神様な抱っこ紐『ディディモス』に出会ってからはディディモス様様!
コレ、もちろん抱っこ、オンブ、スリングにもなって、ハンモックにもなっちゃう~
{95081FCE-2BD6-45DD-AFE1-3130FD3BA319:01}
エルゴよりも、肩も腰も痛くならなくて楽チン

ミニロックもやってあげたら喜ぶ可愛さ
{45C89390-04D2-42BD-8289-8BFA1E3A565C:01}

育児用品、気になるのばかり。でも、ミニロックのが残してあるから(貰い物だらけだけど。)、何も買わなかった2人目。服2着、ディディモスのみが買ったもの。

何が言いたいのか分からなくなったー(笑)だから、おしまい。