つかみたい!!! | 来たーーー!!!!キタロック!!!!!!

つかみたい!!!

何でも掴みたいお年頃のミニロック。

紙、ビニール、食器、扇風機、タオル・・・電車に乗れば、お隣に座った人の持ち物や服。。。
来たーーー!!!!キタロック!!!!!!
そして、今回は・・・・ラーメンラーメン

この前、スケサンがミニロック抱っこでラーメンをチュルチュル食べてたら手がのびてきたーーー!

しばらく遊んだミニロック。いや、スケサンか。。。


ちょっと前に、片手抱っこしながらお茶碗にご飯入れてたら手がのびてきて、炊き立てホカホカご飯を握って大泣した事件もありました。ヤケドしなくてよかったぁ。


そんなミニロック、昨日からテーブルの上にある物にも興味が出てきたようで、四つん這い大勢で手と首をのばしてガンバっとりますはいはい

『つかまり立ち』ならぬ『つかまり膝立ち』ができるようになたし。楽しみだけど、落ち着いて食事できなくなるなぁごはん

ペタしてね