ありがとう!!! | 来たーーー!!!!キタロック!!!!!!

ありがとう!!!

昨日は,3年2ヶ月働いた職場の最終日でしたペンギン
来たーーー!!!!                                             キタッロック!!!!!!-090402_1543~03.jpg

嬉しいことに,たくさんのお客様が私に会いに来てくださいましたニコニコラブラブみなさん,本当にありがとうございます音符キラキラ
水族館は飼育だけでなく,接客もします。実は人見知りな私。でも,職場ダケでは積極的ブーケ1一人でも多くのお客様がペンギン,魚達に興味を持ってくれるように。好きになってくれるように。そして,また来てくれるように…実際できていたかは分からないケド,リピーターの方はたくさんできましたペンギンペンギン中には友達にしてもらったりキラキラ

仕事姿を家族や友達に見てもらえることもステキだなぁと思いました晴れ
人前で話せなかった私。マイクカラオケを持ち,たくさんのお客様の前で話せるようになりました。家族,友達,先生はみんなビックリ!?私もビックリです!!!!
職場のみんなも,良い人ばかり。できの悪い私でしたが,サポートがあったおかげでなんとかなってました。

最後にペンギン島に行くと,いつものように 私に集まってくるペンギン達。写真を一羽一羽撮りました。涙が止まらず…ここでやっと辞める実感がわきました。ペンギン島掃除で1日が始まり,ペンギン島見回りで1日が終わる。この日課が終わりました。とっても淋しく,辛いケド自分で決めたこと。後悔はしていないけど,やりたいことは残ってしまいました。でも,次の担当者がしっかりと成し遂げてくれることでしょうペンギンペンギンペンギンペンギンペンギン

みんなビックリマーク本当にありがとうございましたビックリマークこれからもよろしくお願いしますペンギンラブラブ