今日は箕面市立文化芸能劇場のグランドオープン記念で清塚信也さんのコンサートへ。


公演情報を知ってイープラス先行にすぐ飛び付きチケット当選!!

今日のお隣席は母親。母の日のギフトで招待ニコニコ

喜んでもらえたようで良かった(^^)


プログラムはこちら。




ショパン or ベートーヴェンは会場の拍手の数でベートーヴェンが選ばれました照れ「エリーゼのために」から始まり有名なソナタで繋いで最後は熱情ソナタの最終楽章。めちゃカッコよかったブルーハート


その他どの曲もアレンジが最高(^-^)

喋りまくり弾きまくる…とてもパワフル爆笑


後半の吉田翔平さんとのデュオは聴き心地良し!

お互いの息ぴったりでホント上手い。

レパートリーまだまだ増やせそうですね音符


アンコールでは写真OK!こんな雰囲気でした。






ホント最高に楽しかったです(^ ^)

箕面に来てくれてありがとうおねがい