やっと購入いたしました(^^)

ここ数年CDを買う頻度が減る中、実店舗での購入はホントに久々💿

タワレコのポイントカードは今も有効でした音符


特典の大判ポストカードも嬉しいですが、スペシャルなレシートに思わず笑みが溢れました(^○^)


Spotify(無料)で既に耳にしておりましたが、やはりCDで1枚コレクションにしたくなりましたねラブラブ


2月の大阪でのリサイタルで竜馬くんの弾くシューマンの「謝肉祭」を聴いて以来この曲の虜になってしまいました。

シューマンは毎年何かしらマイブームの波が来ます(笑)

リサイタルでのトークを思い出しながらGW中にじっくり聴き込みたいと思いますCD