バルナタンを初めて聴いたのは2018年6月のPAC定期でした。


今日は6年ぶりにバルナタンのピアノを聴く機会に恵まれました。




このプログラム、異次元な感じでなかなか聴けない構成音譜

管弦楽曲のピアノ版をメインに持ってくる時点で他に類を見ない!!

その弾きっぷりはまさしく超絶技巧気づき圧巻の内容でした拍手拍手拍手


アンコールはバッハ。ほんの数分前には強烈な打鍵に魅せられていたのに、バッハが始まるとすぐさまその世界観に惹き込まれる。

ラモーに始まりバッハで終わる…なんとなくそこにストーリー性も感じてウルウルおねがい


ホント凄い演奏会でしたグッ

今日もステキな音楽との出逢いに感謝音符