今日も午後から音楽充満!!



真央君のピアノが聴けるならと早々にチケットを取っていましたが、タメスティさんのヴィオラが極上ラブデュオで紡ぎ出される音楽に心洗われました(^.^)


歌はなくとも歌でした←意味伝わるかな(笑)


真央君はドイツ・リートにも関心を強めているとプログラムに書かれてましたが、リート伴奏にも絶対合うと思う(^o^)

もう既に歌心を掴んでいるよねおねがい


シューベルト、シューマン中心のプログラム構成も素晴らしかったです。




アンコールもありがとうございます飛び出すハート



真央君の新境地をまた一つ知る事が出来ました。今後益々幅を広げられると思います。楽しみキラキラ