5月1日からのスカパー2週間お試しもいよいよ終盤です(笑)

音楽のみならず、プロ野球やら映画やら過去のドラマやら、GW後もおうち時間に貢献してくれております。

 

今日は仕事から帰宅してT.M.Revolution特集を見まくり!!

2021年5月13日、本日はデビュー25周年なんですね!!おめでとうございます(^O^)/

 

ちなみに、T.M.R.は一時期凄くはまっておりました。

初めてライブで見たのが97年11月23日、川口リリアメインホール!!自分の誕生日だったから忘れられない(^.^)

1998年~1999年にはファンクラブに加入。99年の東京ドームとか、00年のWTCのサマクラとか、全て懐かしい思い出。いつぞやの倉敷市民会館ではなんと隣の隣席が従姉妹だったという奇遇な事もありました。

 

ここ数年はというと、イナズマロックフェスにも行ったことはないし、京響との共演を一度京都コンサートホールに見に行ったくらいで、西川貴教個人としてのソロ活動はそれほど追ってはいなかったけれど、久々にT.M.Revolutionと聞いてちょっと血が騒ぎだしました(*^-^*)

 

滋賀でツアーかぁ…。興味ありありですが、チケット争奪戦でしょうかね。

 

情報だけはウォッチしておこう(^^♪