今日のうたコンで初めてこの曲をフルで聴いた!
やっぱりましゃ、良いね〜(^ ^)

歌番組を見たのが久々だったけど、今日のうたコンは満足度高かった!三浦大知君〜ましゃ〜坂本冬美さんっていう流れにも惹きつけられっぱなしだった(^○^)

ましゃさんは久しぶりのNHKホールだったらしい。例年横浜から生中継で出場している紅白よりも、今日のような感じの方が番組構成的にも良いな!!

と言いつつも、今年は年末の大感謝祭ライブがないのが寂しい。昨年末カウントダウンに行けたのはとてもラッキーな事だったかも!

「心音」はドラマの主題歌らしいが、ドラマは見ていない。主題歌である事に興味がないので、そこを宣伝されても全く響いてこなかった。

ましゃ熱下降気味から一気にまた急上昇中(笑)
来月リリースのアルバムも楽しみになって来ました♪( ´θ`)ノ