ご来場ありがとうございました | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

「アクティふれあいフェスタ2019」

今年もみんなで「あそBOW!」をテーマに参加させてもらいました。

 

前半「キッズトレーニング」               後半「ベビートレーニング」

 

今年から0歳〜3歳さん対象のコーナー

「木のおもちゃエリア」                 「白木の積み木」エリア

  

 

「ボードゲーム」「プログラミング」みんなで遊びました。

 

 

今年からの登場!「子どもスタッフ」事前準備。もしっかりと。お片付けまで、頑張ってくれました。

  

 

 

育児中のママ、ご家族様、来場者の皆様のおかげで、準備、当日と終える事ができました。

皆様ありがとうございました。

またみんなで遊びましょうね🤗

 

🍇 育ママ教室🍇

〜「遊ぶ力」を生きる力に〜 育児教室

    0歳〜3歳 「五感を育む」親子育児教室

    3歳〜6歳 「個性の芽を育む」子ども塾

    6歳〜9歳 「学ぶ楽しさ育む」enjoy think class 

 一生に一度のかけがえのない育児❤️

ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか?

お子様に

「自分のやりたい事を自分の力でできる!」生きていく力をプレゼント🎁

育児コーディネーターがお一人お一人に合った育児をご紹介、Lesson開催中!

 育ママ教室についてはこちら