1歳児さんグループレッスン | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

今月は「フィンガーペインティング」ですアップ

さてさて、みんなどうかなぁ~

まずは、小麦粉粘土遊びでウォーミングアップ

そして・・・いよいよ
育ママ教室のブログ
ママも一緒にペタペタと・・・

いいですね~ニコニコ


途中、ママにギューぅなんてされちゃうと・・・

ママも「きゃぁ~」と逃げ回りますねあせる

ママも童心に返っていいリフレッシュ音譜

私の方がはまりましたラブラブ!」と。

ママが楽しむ、楽しいと思えることはとっても大切なので、

良かったですアップ

今日の作品ですよ。合格大変よくできました合格
育ママ教室のブログ
また、夏あたり、ご自宅でもプールをご用意してやってみてくださいねニコニコ


後半はカード遊びもしましたよ
育ママ教室のブログ

食べものカルタ、大変上手にできました合格