安土夢(あんどーむ)さん | 「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

「遊ぶ力」を社会に活かす     育ママ教室

0歳〜9歳対象 育児教室 
 一生に一度のかけがえのない育児❤️
ママもご家族もいつも笑顔でいられる「only oneの楽しい育児」を見つけてみませんか? 大好きな⭐️ 大切な❤️お子様に
「自分のやりたい事を自分の力でできる!」=「生きていく力」をプレゼント!

今日はすごい雨でしたね。


そんな中、古民家「なつかし館」の通り、仲屋町(すわいちょう)に、

安土でご活躍中の「安土夢」(あんどーむ)さんが、

お店をオープンされましたベル

メンバーの皆様ですニコニコ

今日はオープン記念で、お赤飯もくばられていました。
私もいただいたのですが・・・・
とってもとっても美味しかったですニコニコアップ

お惣菜も色々ありました。

全て安土夢さんの自家製栽培のお野菜を使っているので、
本当に美味しくて、やさしい心あったまるものばかりですラブラブ

お野菜を使った、おせんべいも作っていらっしゃって、
こどものおやつに最高ですニコニコ


左から たまねぎ・いちご・にんじん・きくな

     かぼちゃ・まめ・さつまいも・黒まめ・紫いも


どれも美味しいのですが、私はたまねぎが、くせになる味ですにひひ


この商品は、安土夢さんのご協力で、

今回のひよっこマーケットでも、販売いたしますビックリマーク

安土夢さんのお店も、徒歩30秒ビックリマーク本当に近いので、是非みなさん

お立ち寄りくださいね。

お惣菜、とれたて新鮮野菜もありますよ。アップ