2人目妊活、無事に移植はできたのですが、

結果はダメでした。。。泣まったく着床しなかったみたいぐすん

 

残念ですが、また頑張ります!

 

ちなみに凍結胚はのこり2つなのですが、

最後の1つはあまり状態が良くないようなので、

実質残り1つのようです。

これでだめならまた採卵から・・・あせる

 

ちなみに今回の移植でかかった費用ですが、

内診2回、当日の移植、最後の判定まで全部で6万円ぐらいでしたあせる

保険適用されたけど、以前の全額自己負担の時は9万円弱だったので、

思ったより金額変わりませんでした。

ただ、高額医療給付金の対象にもなるのかな??その辺りよくわかりません。

 

やっぱり不妊治療はなかなか精神的につらいですね。。

娘が生まれてから忘れていた不妊治療時のいろんな感情を思い出しました。。