産まれました! | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(*^▽^*)
妊娠中、愛夫家の|∩?∩”育ママパパ”です。
○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


22日の14時頃に、3682gの男の子を出産しました!

予定日20日の朝からのおしるしのあと、はっきりしない前駆陣痛が続き22日の3時頃から間隔はバラバラですが前駆陣痛の痛みが増してきました。
8時頃からは測るとなんとなく10分間隔に…本陣痛かどうかはっきりしませんでしたが結構痛みが辛くて、違ってもいいから病院に行こう!と向かいました。
車の中でなんか間隔が短くなったような…病院着いて診察したら子宮口は3~4cm開いてるので入院に!先生がうまくいけば今日中かも~と。

陣痛に耐えながら10時頃に病棟に上がり、陣痛室へ。痛みはどんどん増し、子宮口もどんどん開いていく!13時頃もう全開に近いから分娩台行きましょう!と。
分娩台上がってから約1時間後の14時頃、安産で無事に長男誕生でした(*^o^*)

詳しいレポートはまた落ち着いたら書きます。今日はまとめな感じです☆

これから出産控えたみなさんに少しでも私の安産が伝染すればと思います(^^)

とりあえずご報告でした♪

photo:01



iPhoneからの投稿