産科検診31W4D | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(*^▽^*)

妊娠中、愛夫家の|∩?∩”育ママパパ”です。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*


今日は産科の検診に行ってきました病院


いつもは旦那様と行きますが、今回は初めて実家の母と一緒に行きました。


ここんとこ、ちょっと血糖値が高めなので巨大児になってないか不安でしたあせる


ベビは2092gで一応標準内ですが、やや大きめだそうです。

でも先生は誤差範囲レベルだからあまり気にせずに~と言ってましたべーっだ!


残り約2ヶ月、ちょっと気を引き締めて食事を気を付けないといけないですね~

そうそう、今日は尿検査で初めて蛋白が±と糖が+ででちゃいました叫び 血圧は大丈夫ですが・・・

ついに尿に糖が出だしたのか・・・ガーン


超音波ではベビは顔を手で隠してて顔はあまりわかりませんでした汗1

初めてのおばあちゃんに照れてたのかな!?


でももう2kgあるんだなぁと思うと、お腹の中でしっかり成長してることに嬉しかったりしますキラキラ



帰りに内科の採血をして帰りました。2週間後は産科と内科と両方の診察です。

採血結果が少し怖いですが、また2週間頑張りますビックリマーク