まさかの後期つわりor低血糖!??? | 新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

新米ママの育児日記~妊娠糖尿病を経て~

結婚して数ヶ月で授かったかけがえのない命。
妊娠糖尿病を経て、2013年4月に無事に出産しました(^^)
ただ今育児に奮闘中です!
妊娠糖尿病も経過観察中ですので、なにかの参考になれば幸いです☆

こんにちわ(*^▽^*)

妊娠中、愛夫家の|∩?∩”育ママパパ”です。

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*



最近お腹がぼ~んと出てきて、階段で足元見えませんあせる


周りからは「男の子!って感じのお腹やね~」と言われますえへへ…


男の子は胎動が激しいと聞きますが・・・最近確かに激しい!

居心地悪いのか?と思うくらい暴れてます(笑) まぁそれも嬉しいんですけどねべーっだ!




昨日の夜、晩御飯食べてお風呂入って・・・インスリンも打って旦那とDVD見てました。


そしたらなんとなく気持ちが悪くなって・・・ちょっと横になりました。


横になったらましにはなったんですが、なんだか胃のあたりがムカムカ・・・


賞味期限切れたお肉を焼いて食べたから??(←食べるなよ!って突っ込まないでくださいねきゃー

いやいやよく焼いたしそんなに過ぎてないし・・・


食べ過ぎ? いやいやそんなに食べてないし・・・。


ちょっとましになったので起き上がるとまた気持ち悪いガーン

吐くまではいかないのですが・・・旦那が背中をさすってくれましたがスッキリとは治らず。


もう寝ようかなぁと寝る準備をしながら、「まさか低血糖!?」とちょっと思ってしまいました。

まさか私がなるわけないと思ってはいましたが、念のため血糖を測りました。


・・・120・・・やっぱり私が低血糖起こすわけないか汗1

旦那にも「奥さんは低血糖は起こさないやろ~」と言われてしましました(ちょっと悔しいガックリ)



原因はわからないまま眠りにつき、今朝起きました。


ムカムカ感なし!朝食普通に食べれる!何も問題なし!クラッカー



いったいなんだったのか・・・後期つわりや低血糖じゃなくて良かったのですが。

インフルエンザも流行ってますし、みなさんも気をつけてくださいねニコニコ