こんにちは、明日から4月そして新年度の始まりですね

本当に早い~もう3か月たつんですね~

 

今日は買い出しのついでにドンキ行って来ました。

久々だったのでいろいろ目移りしちゃいましたがこちらをGETです

沢山入っている「CICA」のマスクをGET

40枚入って598円と激安~気に入ったらリピ決定です

 

そしてソックス、こちらは2足で500円と安い~

 

ペイペイ使えなかったので(事前に確認しておけ)赤っ恥かきましたが

現金でお支払いしましたよ(恥ずかしい)

 

さて明日からまたお仕事頑張ります。息子は今夜鍋が良いというので(暑いのにね)

窓開けて鍋食べようと思います(笑)。