こんにちは、今日は久々平日オフ日です。

 

そんな日もネイルチェンジとヘアカラーに行ってきました。

美容DayっていうよりもメンテナンスDayだよね、私の場合!

年齢いくとメンテナンスが必要になってくるから辛いです(涙)

 

今回はクリアネイルです。

実は昨年3月までしていたお仕事に復活することになりました。

思いがけない展開で私もびっくりしていますが、そんな急展開になってしまいました。

 

ネイルは禁止なので泣く泣くクリアネイルという選択をしました。個人的にはピンクネイル位だったら

いいじゃないかって思いますが、社内規則だから仕方がないですね。

 

ネイルしていないけどしっかりケアしているよってところでクリアネイルも個人的には気に入っています。

 

来週入社手続きと研修があるので身だしなみ整えました(笑)。1年前の事なのにすっかり忘れている私、

思い出せるか不安ですがしっかりやってみます。

 

本日はバレンタインDayですね、我が家の野郎どもにチョコ用意しました。

ささやかですがバレンタインディナーも作ったので今夜は家族でゆっくり食べます。