みなさまこんにちは)^o^(

もはやアラサーな私木村ですが

最近美容師としてとても刺激になることが不思議と多いのです

まずは5月に美容師仲間の結婚式に出席できたこと

同い年の美容師と話す機会はあまりないので(みんな美容師をやめてしまい・・・)

そこで将来の展望など話せたこと。これはとっても刺激になりました

そしてもう一つ今までお世話になっていた先輩が独立したこと

やはりお店のオーナーとなった方とお話しできるのは勉強になることばかりです

美容の\勉強はもちろんですが経営などまだまだ勉強することはたくさんあります

なんだかワクワクしてしまいます

まだ知らない事を知れるって自分がレベルアップした気持ちになれます

インプットだけでなくアウトプットも大事!!

何年か前に先輩に教わったっこと

最初は意味わからなかったけど本当に大事なこと

よし!!!がんばろう                  

あっくそ真面目なこと言ってすいませんm(_ _)m

今度は面白い記事書かせていただきます(笑)                   きむら