久しぶりに、昨日ゆっくりと休日を過ごさせていただきました。
朝から洗濯を3回もして、(どんだけためているのか。。。)
トイレ、シンク、お風呂、あらゆる所の掃除をして。
午後からは、得意の一人ランチ。 雑貨やさんを色々巡り。本当に休んだ~的な素敵な一日でした。
だけど。
家を出ようとしたら、『ピンポーン』って鳴るんです。
私 『。。。。はぃ?』
おばちゃん 『こんにちわ~。この区域のなんだかなんだかの講習会がなんだか~~~~』
私 『。。。。あ、あの。大丈夫です。。。』
おばちゃん 『あ~そうですか?』
その後すぐに家を出たらね、その方が隣のお家にピンポン中で。
目が合うわけですよね?私と。
おばちゃん 『あら~。学生さんだったのね~ごめんなさいね~。寒いね~。』
私 『はい。寒いですね。』。。。???
!!!!!!!!!えーーーーーーー!!!!!!!!
わ、わ、わたくし~え~。言ってしまえば~。あと半年で~32歳になりますがな。

![]()
![]()
![]()
何歳に見えたんだろ~。。。。
若く見ていただけるのは、すごく嬉しいけれど、、、、。
物事には限度があるよう。![]()
ま。へこんだのもつかの間、美味しいランチで元気にお買いものしたけれど。
そんな一日で、夜はお手製おでんでハイボールを堪能したじんでした。
